Get Adobe Flash player
カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

プレゼント問題

誕生日をいい記念にしてもらうなら誕生日プレゼントは彼女にサプライズしてみてはいかがでしょうか?きっと彼女も喜んでくれるはずですよ!
誕生日のサプライズプレゼントはこちらで見つけませんか?ここなら素敵なサプライズのプレゼントが沢山ありますよ。ぜひチェックしてくださいね。

11月になりました。
毎年この時期になると、ひとつ悩むことがあります。

それは、彼女の誕生日プレゼント問題です。
11月の15日が彼女の誕生日なのですが、毎年何をあげるか非常に悩みますね。
去年はネックレスを、一昨年は自転車をプレゼントしました。今年は3回めのいっしょに過ごす誕生日なわけですが、もう一体誕生日プレゼントに何をあげたら一番喜ぶのかわからなくて頭を抱えています。

それに、誕生日が終わったと思うと、すぐにクリスマスがやってきます。
誕生日プレゼントの後はクリスマスプレゼントです。11月15日と12月25日。微妙なタイミングなんですよね。誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをいっしょにするには遠いし、別にするには負担がでかいっていう・・・。
去年はクリスマスプレゼントは別にして誕生日プレゼントよりは軽めのものをあげたのですが、これもまた何をあげるかでさんざん悩みました。今年もまた悩める時期に突入したわけです。

今年は、つきあって3年目になるので、何かサプライズ的なことをしたいなあとも思っています。
女性はサプライズが好きですよね。こないだいっしょにテレビを見ていた時に、サプライズ演出でプロポーズするっていう番組がやっていたんですけど、彼女は「あんなのいーなあ」と何度も言っていました。

なので、今年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをいっしょにして何か大きなサプライズをしようかなとちょっと考えてます。